忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 てきと ]
[11/01 魔衣佑]
[10/24 相談所]
[09/15 KInomia]
[09/15 魔衣佑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KInomia
性別:
非公開
自己紹介:
現在はかえで鯖でメイプルやってます。
メインDK134Lv
サブアラン72Lv
  斬賊48Lv
  その他いろいろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Kってのはゲーム内でのキャラ名であり、リアの名字の頭文字だったりします。 ほんとはブログ名、頭文字K(頭文字D的)という名前でもいいとか思いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今日は友達+いろいろとスキーに行ってまいりました。夜中に現地について一泊して滑って帰ってくるというスケジュールだったのでかなり疲れましたが・・・。
修学旅行に続きスキー。しかも日帰りで↑の状況。蓄積する疲労。そしてサクサクチケットの切れたメイプル・・・。

やる気出ねぇ~

・・・。
すいません。なんかすいません。
まぁ、リアル、ゲームともにお金のない今日このとき。地道に露天放置ということで・・・。
まぁ臨時収入があったので、明日にはサクが入るかと。そしてまた1000円消費するんだ。

ゲーム関連はここまでにしておきましょう。なんか悲しくなる一方ですし。

さて、今日は呆の木平スキー場に行っていたわけです。
いやー、雪も天気も良くて最高のコンディションでした。
午前中はみんなして楽しく滑ろう。ってスローガンだったのですが、午後からはというと・・・。

転ぶ時は必ず板飛ばせ。
何でしょうかねこのスローガン。
詳しく説明すると、急斜面でもチキンにならずに思い切って行けって意味なんです。わかりにくいでしょ。
逆に考えたら暴走しろって意味でもある。そんな気もします。
んで、そう決めて最初に向かった斜面↓。

29f1d15f.jpeg











この斜面。斜度42なわけです。
・・・。最上級じゃん(´・∀・)
ここでプレジャンプ(コブあるときに板ごとジャンプしてしまわないように自分から飛んで板の先を下に向ける技術)をミスって板両足とも飛ばしました。
取りにあがるのどれだけめんどくさかったか・・・。

ちなみに最初に例のスローガンを言い出したやつはといいますと・・・。
上のほうで立ち往生・・・。
(´・3・)∴:
うぜぇ。うん、うぜぇ。
そいつ曰く「こけてないからいいじゃん。」
どんだけ屁理屈だよ!

まぁ今日はこの辺で。眠いですしw
PR
さて,長く開けてしまいました。
理由としましては、ギルド連合の告知に書いたにもかかわらず来た人が全くいないからです。すいません;
しかし、皆さん来てくれるみたいなこと言っていたので再開いたします。
今日はほとんど宣言だけっと言う感じで、記事的な物は書きませんが翌日には更新したいと思います。
さてさて、まず二日空けてすいませんでした。
まぁ、いろいろとっていうか、親と雷のせいなんですが・・・。

ところで雷、これうわさによると「中国が五輪のために撃った散雲弾(?)が原因。」っというふうらしいです。
・・・・中国うざっ!
まぁ言ったところで何もなりませんし、二日間の出来事について話しましょう。

まず、二日前、横に花火大会しましたね。

さて、大体わかると思いますが、花火を脇の下あたりにかついで・・・・。
まぁ、どんパチやるわけです。はい。
この日は、3VS3でして、総額何と約15000円。一人あたり2500円の計算です。
当初は百均ですまそう。っと言っていたのですが、安全面の問題で、それは避けました。
とは言っても、やはり負傷者は出たのですが・・・。
少し話がそれますが、花火の温度は1000℃だそうです。

・・・・ん?負傷者?!
そんな物当たって大丈夫なのか?!
ってか、そんなこと知っててよくやる気になったな、俺;
まぁ、怪我のほどは皆さん重装備だったので表皮が出たところにちょっとかすり傷程度です。

・・・・火傷痛いなぁ~;

さてさて、昨日花にもなかったので、今日の事を話し問いと思います。

五輪ですねぇ~。
柔道みてたんですが、谷亮子、残念でしたね;ちょっと疑問の残る判定でしたが、まぁ過ぎたことは過ぎたことです。
それとは裏腹に、北島康介は順調に進んでいますね。はい。いいことですw

まぁそんなことは誰でも知ってる。
そんなことより、海猿こんな五輪の時にやってて視聴率は確保できるのか?!
っとか言いつつ海猿みてました;
ファンネルルームって何だろう?
ガンダムの武装かな?見た感じ煙突かな?でもそんなところに机なんて無いかw
そういや机の中に入ってた携帯はあんなにぬれてて使えるの?とか、プロポーズみんなに聞こえてますよ。とか仲間ほったらかしでプロポーズかよっ!とか色々つこっみどころはありましたがまぁいいかw
映画だし何でも許されますよねw

二日間であったのはそのくらいかな・・・。
メイポの記事あまり書いてないような気がしますが、個人的にはメイポ:日常=6:4くらいでやっていこうと思っているのであしからず。
っにしても雷中国うざいなぁ~

さて、先日お話しした通り、長島ジャンボ海水プールに行って参りました。
メンバーは僕の家族と付き添いの友達だったわけですが、暴走するんですよ、兄貴と友達が・・・。

さぁ、まず到着してすぐ、混まないうちにウォータースライダーに行こうと言う話になりました。
そこでです!いきなり兄貴が暴走開始orz
兄「んじゃまずはならすためにあれ行こうか。」
そういって指さした先はと言いますと↓

guide140_03.jpg

 

 






あ~、なんでしょうねこの処刑台滑り台は。
ってかこれ本当に無事に帰ってこられるのか?
念のため言っておきます、これは処刑台ではありません。はい。
そのあと、しぶしぶ友と兄貴と俺で行くことになったのですが、ならぶためにこの滑り台の横を通ったとき、
ちょうど上から人が降って滑って来ました

その時の音、あのと言う音は今でも耳に残っています。

さて、これ以上いやな話題には触れないでおきたいところですが残念ながらいやな話題しかありません。はい。

次に三つくらいスライダーに流されて、やってきたのはフローライダー↓
guide_pool_13.jpg








一言で言えばサーフィンですねw
実に楽しそう。っと言うことでやってきたんですが、俺は30秒くらいで散りました。
友は開始早々水に流され、出口の方へ流されてしまってできなかったので、それを思えばまぁまぁよかったのではと思います。
・・・それはよかった。
問題はならんでいるときだった。
いやですね、これ見てのとおりボードを借りるんですけど、ならんでるあいだずっともってるんですよ。
そこで友達がこんなネ申バカ発言をしました。
「俺女子がとなり通ったらこのボードわざとそっちに倒してみる。」
・・・・・・・・・。
すいません。殴るべきだったんですよね?
しかし、その後本当にやってしまうのが恐ろしいところ・・・。
やった本人はニヤニヤしてた模様。俺は他人のふり。もう一人の友達は気づいていない模様。
これはどう対処すべきだったんですか?教えていただけるとありがたいです。


さてさて、問題と言えばこの日俺が流れるプールでピンク色の浮き輪に乗っかって、(※ピンクは事実です。)ぷかぷか浮かんでいたら、のどが渇いたので何か飲みに行こうと思って上がったその時!

外人にからまれました。(友達曰く多分カナダとかあの辺)
・・・正確には質問されたのですが、なんて言ってるか全くわからん!

orz
しっかり勉強しないとダメですね;
まぁそもそも、中三までに習った英語で外人とまともに会話しようなんで不可能に近いらしいですが・・・。
その時は、兄貴も一緒だったので、なにやらワケのわからない会話をしたあと、 senk you と言って去っていきました。(スペルあってたかな?)
最初は暴走していた兄貴ですが、こんな時はまともに対応するんですね。


そんなこんなで、無事帰ってきたわけですが疲れましたね。

ふと思った。この日はキリンレモンしか飲んでねぇ~。
・・・どうでもいいか。

しかし、何より日焼けが痛い;
おかげでゲームすら身が入らない始末。
明日は回復していると良いなぁ~。

では、今日はこの辺で。

さて、題名の通り、本日職場体験に行って参りました。

行ったはいいんですよ。行く前がね・・・
何があったかというと、今朝の集合時間が9時、しかし!僕の起床時間は8時35分。

orz
正直忘れてました;起きてきたら親が「今日職場体験じゃなかったっけ?」
って起こせよ!!

それから飯も食わず(いつものこと)急いで仕度をし、自転車で走ること15分。
何とか間に合いました。3分遅刻しました

まぁ、案内の人が別の用事で遅れていたので間に合ったって事で・・・

さて、体験ですが、職場は郵便局でした。
なにやら、はがき分ける機会見て「うわぁwおもしれぇ~~っw」って言ってた俺がいますが気にしない。

・・・もうそろそろ書くことが無くなってきたので最後に感想。




疲れた!
| HOME |
Copyright ©  -- Diary of K --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]