忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 てきと ]
[11/01 魔衣佑]
[10/24 相談所]
[09/15 KInomia]
[09/15 魔衣佑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KInomia
性別:
非公開
自己紹介:
現在はかえで鯖でメイプルやってます。
メインDK134Lv
サブアラン72Lv
  斬賊48Lv
  その他いろいろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Kってのはゲーム内でのキャラ名であり、リアの名字の頭文字だったりします。 ほんとはブログ名、頭文字K(頭文字D的)という名前でもいいとか思いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先日お話しした通り、長島ジャンボ海水プールに行って参りました。
メンバーは僕の家族と付き添いの友達だったわけですが、暴走するんですよ、兄貴と友達が・・・。

さぁ、まず到着してすぐ、混まないうちにウォータースライダーに行こうと言う話になりました。
そこでです!いきなり兄貴が暴走開始orz
兄「んじゃまずはならすためにあれ行こうか。」
そういって指さした先はと言いますと↓

guide140_03.jpg

 

 






あ~、なんでしょうねこの処刑台滑り台は。
ってかこれ本当に無事に帰ってこられるのか?
念のため言っておきます、これは処刑台ではありません。はい。
そのあと、しぶしぶ友と兄貴と俺で行くことになったのですが、ならぶためにこの滑り台の横を通ったとき、
ちょうど上から人が降って滑って来ました

その時の音、あのと言う音は今でも耳に残っています。

さて、これ以上いやな話題には触れないでおきたいところですが残念ながらいやな話題しかありません。はい。

次に三つくらいスライダーに流されて、やってきたのはフローライダー↓
guide_pool_13.jpg








一言で言えばサーフィンですねw
実に楽しそう。っと言うことでやってきたんですが、俺は30秒くらいで散りました。
友は開始早々水に流され、出口の方へ流されてしまってできなかったので、それを思えばまぁまぁよかったのではと思います。
・・・それはよかった。
問題はならんでいるときだった。
いやですね、これ見てのとおりボードを借りるんですけど、ならんでるあいだずっともってるんですよ。
そこで友達がこんなネ申バカ発言をしました。
「俺女子がとなり通ったらこのボードわざとそっちに倒してみる。」
・・・・・・・・・。
すいません。殴るべきだったんですよね?
しかし、その後本当にやってしまうのが恐ろしいところ・・・。
やった本人はニヤニヤしてた模様。俺は他人のふり。もう一人の友達は気づいていない模様。
これはどう対処すべきだったんですか?教えていただけるとありがたいです。


さてさて、問題と言えばこの日俺が流れるプールでピンク色の浮き輪に乗っかって、(※ピンクは事実です。)ぷかぷか浮かんでいたら、のどが渇いたので何か飲みに行こうと思って上がったその時!

外人にからまれました。(友達曰く多分カナダとかあの辺)
・・・正確には質問されたのですが、なんて言ってるか全くわからん!

orz
しっかり勉強しないとダメですね;
まぁそもそも、中三までに習った英語で外人とまともに会話しようなんで不可能に近いらしいですが・・・。
その時は、兄貴も一緒だったので、なにやらワケのわからない会話をしたあと、 senk you と言って去っていきました。(スペルあってたかな?)
最初は暴走していた兄貴ですが、こんな時はまともに対応するんですね。


そんなこんなで、無事帰ってきたわけですが疲れましたね。

ふと思った。この日はキリンレモンしか飲んでねぇ~。
・・・どうでもいいか。

しかし、何より日焼けが痛い;
おかげでゲームすら身が入らない始末。
明日は回復していると良いなぁ~。

では、今日はこの辺で。

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 相談所 HP 2008/08/05(Tue)17:27:29 Edit
いつもいつも、訪問ありがとうございます。

リンクはこちらからもしておきました。

長島プールの滑り台は凄まじいですよね(笑)

滑ってる途中に「あ、ゴーグ」

‘ル’を言う前に終わってしまいました。

住んでいる場所は近いのかな?と思ったりしてます。

無題
by KInomia 2008/08/06(Wed)10:54:48 Edit
相談所s初コメありですw
っていうか実にお早い回復で・・・。
ある意味神秘的な物を感じます。

あれ本当恐ろしいですけど、個人的にはならんでいるあいだに、滑り台の塔が揺れてることの方が怖かったです;

それと、すんでる場所は岐阜です;
多分遠いでしょう。
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Diary of K --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]