忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 てきと ]
[11/01 魔衣佑]
[10/24 相談所]
[09/15 KInomia]
[09/15 魔衣佑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KInomia
性別:
非公開
自己紹介:
現在はかえで鯖でメイプルやってます。
メインDK134Lv
サブアラン72Lv
  斬賊48Lv
  その他いろいろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Kってのはゲーム内でのキャラ名であり、リアの名字の頭文字だったりします。 ほんとはブログ名、頭文字K(頭文字D的)という名前でもいいとか思いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ご無沙汰です。

はい、今まで何していたかあらいざらい話します。
まずですね、地獄のお盆があったわけですよ。
日曜日にテストを控えた状態で、親に実家やらなにやら色々と連れ回されて、あげくのはてに勉強しなさいorz
おい#誰のせいで出来てないと思ってるんだよ。
・・・まぁどっちみちやりませんが。
それが水曜~木曜まで続いてですね。

金曜~土曜はキャンプでした。
いろいろとありましたね、誰かがバカやってる写真とかあるんですけど、まだこうかいの許可取ってないんで。許可がとれたら公開します。
行った場所はですね、鷲ヶ岳スキー場の近くです。
アバウトですいません;
そうそう、この時カヌーに乗ったんですけど、皆さん見事なまでに暴走していました。
暴走って言うのも、あれです、沈没祭りです。
みんな追突してくるんです。カヌーって種類にもよりますがかなりひっくり返りやすいんですよ。
僕は二回くらい落ちたかなぁ~。落としたのは五回ですけどwwwww

そして日曜は、先ほど言った通りテストでした。

その後月曜からは夏休みが終わってしまうので、夏休みの宿ぃ~じゃなくて。文化祭の劇の台本書いてました。
なぜか監督、台本、主役、
ギターと色々とまかされています。
それでですね、夏休み21日までだったんですよ;短いですねぇ~。
っと言うわけで、20日、初めて宿題に手をつけました。
よし、終わった!っと思ったのが。翌朝5時半。あ、終わったというのはもちろん無理だってことです。
そして、何とか宿題も乗り切って(ごまかしつつ期限を延ばし)現在に至るわけです。

唯一順調にいってるのが文化祭の劇だけ;
なんてこったい。っていうか、こんな僕に文化祭を任せた人たち。

これでいいのか?

まぁ、そんなこんなで更新再開です。
全くと言っていいくらい見られていないブログを今後ともよろしくお願いします。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 相談所 HP 2008/08/23(Sat)17:39:02 Edit
宿題は早めに終わらせましょう(`・ω・)bネ!

カヌーですか、やってみたいものです。

更新ガンバです!
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Diary of K --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]