忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 てきと ]
[11/01 魔衣佑]
[10/24 相談所]
[09/15 KInomia]
[09/15 魔衣佑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KInomia
性別:
非公開
自己紹介:
現在はかえで鯖でメイプルやってます。
メインDK134Lv
サブアラン72Lv
  斬賊48Lv
  その他いろいろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Kってのはゲーム内でのキャラ名であり、リアの名字の頭文字だったりします。 ほんとはブログ名、頭文字K(頭文字D的)という名前でもいいとか思いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった・・・。(いろんな意味で

ふぅ、こでれしばらく遊んで・・・。
なに?体育祭だと?
・・・あ、俺応援団か。

思えば去年もそうでした。
この時期は 文化祭 期末テスト 体育祭 というなんだかよくわからないコンボのせいでめちゃくちゃ忙しいです。
特に文化祭終わって一週間ちょい後が期末とかわけわからんのだが。
まぁ毎回一夜漬けの俺には関係ないか。 


そうそう、再来週の水曜かな。何かお楽しみ会(学校で学年ごとの親が企画して子供に楽しんでもらおうという会)で鵜飼いに行くみたいです。

正直に言おう
全く楽しくない。
見たこと有るし。しかもアレだ
「鵜が潜って魚取りました」「ふーん」
って感じですよね。
子供が見ても楽しくないですよね。
今学校ではどのようにしてその退屈な時間をしのぐか考えています。
遊戯王、PSP、野球盤、トランプ、罰ゲーム付き山手線ゲームetc

余談ですが
鵜飼い開始5:30
授業終了12:00頃(次の日が体育祭のため)
その間家に帰れるならまだいい。
「学校に残れ。そのまま帰るな」
・・・。何の拷問ですか?5時間何をしろと?
さらにさらに
翌日体育祭
鵜飼い終了8:40
船に揺られつつ3時間それだけで疲労する事でしょう。
全く何考えてるんだ親どもは。去年もお楽しみ会落語だったし。
全然楽しめ無いどころか不快です。
そんなこんなでさっきのetcの中には ボイコット という選択肢も入っています

まぁ写真でも撮ってきてブログに上げるか。

・・・。なんか苦労の日々だ。
何なんだろうな。せっかくテスト終わったのに。
あ、そうそう。最後にテストの点なんですがまだ帰って来てないので点数乗せれません。
もう少しまってね。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 相談所 HP 2009/10/24(Sat)00:30:14 Edit
お久しぶりです。

鵜飼いですか・・・そうですねぇ、「道具ではなく、生き物を使って魚を捕るという事に感動した」という考えで良いんでは?

Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Diary of K --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]