忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 てきと ]
[11/01 魔衣佑]
[10/24 相談所]
[09/15 KInomia]
[09/15 魔衣佑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KInomia
性別:
非公開
自己紹介:
現在はかえで鯖でメイプルやってます。
メインDK134Lv
サブアラン72Lv
  斬賊48Lv
  その他いろいろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Kってのはゲーム内でのキャラ名であり、リアの名字の頭文字だったりします。 ほんとはブログ名、頭文字K(頭文字D的)という名前でもいいとか思いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わりました・・・。
いろんな意味でな。
で、まぁそういうこともありまして、ゲームもあんまログインしてなかったし、ブログの存在は頭から消え去ってたし。
どうせ勉強なんてしないのに、定期テストごときでみんながぴりぴりし出すから辛気くさくてこっちまで。(マテ
定期テストでいちいちピリピリしてたんじゃ大学受験の時精神崩壊するぞ。個人的にそう思う。

本日は中等部(うちは中高一貫校)のサッカー部OB戦でした。
俺はもちろん参加したんですが、俺中等部なに部だったっけ・・・。
帰宅部のエースだった気がする。うん。あそこにいてよかったのか俺。
しかし総試合時間4時間半はきつい。前半後半で45、45の1時間半。合計三試合
そんな中俺は、なにげに二試合ハットトリク達成。最後の試合ではキーパーで好セーブ。
とある先輩「あれ、おまえサッカー部だよな?」 
とか勘違いされてた。
がんばれ元サッカー部 。帰宅部に負けるな。

ん~、そして明日社会見学だったりする。場所は郡上。
何かお土産の写めでも撮ってきます。

今日は特に話すこと無かったな・・・。
ゲーム最近やってなかったから相場とか・・・。
パッチで変動してるだろうな。
ん~疲れてるし今日はこの辺で。
おしまい
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 魔衣佑 2009/06/05(Fri)05:25:27 Edit
社会見学って事でうちの店にでも…苦笑
八ットリックすごいじゃまいか!
皆だいたいテスト終わってきてるから
またイン増えそうじゃまいか☆
魔衣佑は相変わらず夜仕事で皆に会えない事が多々…

寂しいよおおおおおおおん

毎週の日曜休みだけが楽しみの魔衣佑ですた(
無題
by ひま 2009/06/06(Sat)00:36:21 Edit
いや~テストおれも終わった^p^リョウホウノイミデネ

まぁ終わったんだしいいじゃないか


終わったんだし・・・おわ・・・・orz
無題
by KInomia 2009/06/06(Sat)21:28:28 Edit
魔衣佑さん>>毎回のコメントありがとうございます。
これからはがんばってINしますw

ひまさん>>次回の記事は楽しみにしといてくださいフフフ
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Diary of K --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]