忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 てきと ]
[11/01 魔衣佑]
[10/24 相談所]
[09/15 KInomia]
[09/15 魔衣佑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KInomia
性別:
非公開
自己紹介:
現在はかえで鯖でメイプルやってます。
メインDK134Lv
サブアラン72Lv
  斬賊48Lv
  その他いろいろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Kってのはゲーム内でのキャラ名であり、リアの名字の頭文字だったりします。 ほんとはブログ名、頭文字K(頭文字D的)という名前でもいいとか思いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ご無沙汰です。
ん?けして忘れてたわけではありませんよ?
まぁ文化祭で忙しかったわけです。いろいろと。
鉄拳やろう、現実で動画とって。とか言い出すもんですから(俺が)その撮影とか編集とかで大忙しでした。 
今度気が向いたら上げてみようかと思います。

で、まぁ、そんな忙しい 日々も終わったかとおもたのもつかの間。今週月曜からテストが始まります。
相変わらずの一夜漬け作戦なのでまたまた疲れるわけです、ハイ。

・・・。
こんな事ばかり話していても仕方ないですよね。

そんな俺は最近ゲームの方ではバーサーク30を取ろうとがんばっております。
先日のパッチで発動HPは上昇したもののやはりMAXじゃないと何か気が済まない!
ということでひたすらドロップをねらってかっています。

ん~特に話すことがない・・・。
そして眠気も・・・。
まぁテストに向けて休養しますかね。

相変わらず文章にまとまりがないなーと思うKInomiaなのでした。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ひま 2009/09/14(Mon)02:57:15 Edit
がんば


以上(* ̄O ̄)ノ
無題
by 相談所 HP 2009/09/14(Mon)11:54:24 Edit
oh...学園祭。

一夜漬けの時の相棒は珈琲だと思います、紅茶はインパクトに欠けr(ry

テストガンバです、そしてお久しぶりですb
無題
by 魔衣佑 HP 2009/09/15(Tue)18:37:47 Edit
ほれ(´・∀・)
無題
by KInomia 2009/09/15(Tue)18:39:26 Edit
ひまよ、コメを流すな。

相談所さん
僕の毎回の相棒は珈琲とカップ麺です。
おなか空いちゃうんですよね。
テストはまぁ帰ってきたら公開予定です。
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Diary of K --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]