忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 てきと ]
[11/01 魔衣佑]
[10/24 相談所]
[09/15 KInomia]
[09/15 魔衣佑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KInomia
性別:
非公開
自己紹介:
現在はかえで鯖でメイプルやってます。
メインDK134Lv
サブアラン72Lv
  斬賊48Lv
  その他いろいろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Kってのはゲーム内でのキャラ名であり、リアの名字の頭文字だったりします。 ほんとはブログ名、頭文字K(頭文字D的)という名前でもいいとか思いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・題名の通り、お墓ボロボロです。
毎回同じこと言ってるような気がするな。俺。

たまには違う話題もはなさないとね。
ということで先日地元の桜まつりに行って参りました。↓その桜
090404_111528.jpg









縦なのは気にしない。

聞いたところによると地元に桜ロードは結構有名みたいです。もう人がおおいのなんのって。
そんな中僕たちは例年の恒例行事。
800円とやけに高い仮面ライダーのお面買って会場横の道路を『お面ライダー!』と叫びながら疾走するわけです。
つくづくおもう。俺って馬鹿だ。

ん~、まぁそんな話はさておき桜きれいだね~。
でも祭りに来てる人の8割が屋台しかみていないんだよね。('A

さて、皆さんは桜好きですか?
僕は満開の状態よりも葉桜と桜が3:7位の割合で混ざった状態が一番好きですね。
でもこの状態って一年に一日しかみれないのが悲しい。

さぁ。そんな桜ももう散ってきますね。なんか下校時に散りだしたのをみて、ああ春なんだな~ってよく思います。
中学から高校に上がったことですし、少しは真面目に生活しないと!と気合を入れ直すKInomiaなのでした。


現在時刻2時52分なのは内緒。
PR
さてさて、プリンスofお墓ことKInomia。またもや金欠におちいりました。
そして、この金欠だというのにお墓ズトーンズトーンと・・・。
そんな俺でも本日127lvになりましたb 思い起こすと126lvで落としたお墓の数は23。

おそらく、誰がみても思うでしょう。・・・をぃをぃ、落としすぎだろ。
考えてみたら125~126の間に40回以上お墓を落としています。
たぶん120のころから合計すると150回は落としているでしょう。

ほんと、なにやってるんでしょうね。
絶対死んでなかったら135lvはいってた。うん。いってた。

考えれば考えるほど悲しくなってくる・・・。
バサク封印しようかしら('A

ほんと、最近ゲームでいいことありましたか?なんてきかれると。きっぱり「無いです」と断言できる。そんな状況。

仕方がないのでリアルの話。
今日の午前中、友達がデートに行くとの情報が入ったので襲撃に行って参りました。
 
でまぁ、彼女の方がトイレに行ったのを確認して襲撃したんだが。
・・・。相手をなめていた。
なんでデートにエアガンなんか持ってきてるんだ!
まぁそんなこんなで手間取ってしまいまったわけですが。場所が悪かった。
ところ「イオンショッピングモール」

おぉっと警備員が・・・。

一人犠牲になったこととかきにしない。
結局その場での妨害は失敗におわり
終わってから帰宅途中に・・・。

自転車のかごにロケット花火さして暴走してました。
相手と見方に被弾。
ごめんね、友よ。君の犠牲は・・・。正直無駄だった。

とまぁ馬鹿やりながら春休みを送っているわけです。
ゲームと違って充実してると言えばしています。
こんな春休みがずっと続けばいいのに。

そんなこんなで今日はこの辺で。
さて、先日ついに止まっていたlvが動き出しました。
実に一ヶ月半以上止まっていた訳ですが・・・。ほんと、やっとです。
さて、これによってバサク15になり発動HPも訳4200。これならバイキンでは死なないぞ!

・・・。つっこんで15分。
あ、ドロぽ。
なにを落としたかはお察しのことと思います。
自分でもプリンスofお墓の異名は伊達じゃないと実感。

そんなお墓上等な俺は最近とある人物に飯放置中に包みで殺害計画を立てられています。
ついに俺もねらわれるような存在になったか・・・。

話は変わりますが。PC変えてからなぜかSS撮れないんですよ。なのでお墓の画像も、lvアップ時の画像も取れません。
それにSSあると文少なくてもボリュームあるように見えますしねw
これどうにかできるひといますかね?できれば教えていただきたい。

ん~今日はこの辺にしておくかな。それではノシ
・・・。
金欠です。
ああ・・・。どうしよう。
 
と思って2週間。あしたついにP入れます!
サクと露天買う予定です。売り物としては攻撃軍手60%が二枚等いろいろあるのですぐこの危機は脱出でしょう。
 
それはそうと、今日はお墓4つ落としましたね。やはりまだバサクは無理なのかな・・・。
いや、だとしても、狩り開始から15分で墓2つ、遊びで狩っててゲートキーパーに一つ、あげくビサで一つはないでしょ。しかも後二つバサク関係ないし。
そんなこんなで気がつけば一ヶ月半近くlvあがってないんだな。
また明日からがんばろう。

っと気合いを入れ直す俺なのでした。
こんなだめなDKを今後ともよろしくお願いいたします。
さて、テストが帰ってきました。ストレートに行きましょう。
英G 35点 平均39.3
英R 33点 平均42.1
数Ⅰ 50点 平均51.0
数A 72点 平均55.6
社会 45点 平均70くらい
現国 28点 平均不明
古典 25点 平均38.7
生物 78点 平均42.4
理科総合 77点 平均57.1
保険 45点 平均不明
音楽 34点 平均不明
情報 72点 平均不明

ってところです。
・・・。国語系は気にするな。うちの学校では4回のテストの合計で120点いってればおkなんで。追試もなかったしな。
逆に生物も気にするな。気にしてはいけない。そして実技系は平均点でてないのも気にしてはいけない。

まぁ、教科によって極端に差がでる俺です。
Copyright ©  -- Diary of K --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]