忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 てきと ]
[11/01 魔衣佑]
[10/24 相談所]
[09/15 KInomia]
[09/15 魔衣佑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KInomia
性別:
非公開
自己紹介:
現在はかえで鯖でメイプルやってます。
メインDK134Lv
サブアラン72Lv
  斬賊48Lv
  その他いろいろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Kってのはゲーム内でのキャラ名であり、リアの名字の頭文字だったりします。 ほんとはブログ名、頭文字K(頭文字D的)という名前でもいいとか思いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、まず二日空けてすいませんでした。
まぁ、いろいろとっていうか、親と雷のせいなんですが・・・。

ところで雷、これうわさによると「中国が五輪のために撃った散雲弾(?)が原因。」っというふうらしいです。
・・・・中国うざっ!
まぁ言ったところで何もなりませんし、二日間の出来事について話しましょう。

まず、二日前、横に花火大会しましたね。

さて、大体わかると思いますが、花火を脇の下あたりにかついで・・・・。
まぁ、どんパチやるわけです。はい。
この日は、3VS3でして、総額何と約15000円。一人あたり2500円の計算です。
当初は百均ですまそう。っと言っていたのですが、安全面の問題で、それは避けました。
とは言っても、やはり負傷者は出たのですが・・・。
少し話がそれますが、花火の温度は1000℃だそうです。

・・・・ん?負傷者?!
そんな物当たって大丈夫なのか?!
ってか、そんなこと知っててよくやる気になったな、俺;
まぁ、怪我のほどは皆さん重装備だったので表皮が出たところにちょっとかすり傷程度です。

・・・・火傷痛いなぁ~;

さてさて、昨日花にもなかったので、今日の事を話し問いと思います。

五輪ですねぇ~。
柔道みてたんですが、谷亮子、残念でしたね;ちょっと疑問の残る判定でしたが、まぁ過ぎたことは過ぎたことです。
それとは裏腹に、北島康介は順調に進んでいますね。はい。いいことですw

まぁそんなことは誰でも知ってる。
そんなことより、海猿こんな五輪の時にやってて視聴率は確保できるのか?!
っとか言いつつ海猿みてました;
ファンネルルームって何だろう?
ガンダムの武装かな?見た感じ煙突かな?でもそんなところに机なんて無いかw
そういや机の中に入ってた携帯はあんなにぬれてて使えるの?とか、プロポーズみんなに聞こえてますよ。とか仲間ほったらかしでプロポーズかよっ!とか色々つこっみどころはありましたがまぁいいかw
映画だし何でも許されますよねw

二日間であったのはそのくらいかな・・・。
メイポの記事あまり書いてないような気がしますが、個人的にはメイポ:日常=6:4くらいでやっていこうと思っているのであしからず。
っにしても雷中国うざいなぁ~
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Diary of K --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]