忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 てきと ]
[11/01 魔衣佑]
[10/24 相談所]
[09/15 KInomia]
[09/15 魔衣佑]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KInomia
性別:
非公開
自己紹介:
現在はかえで鯖でメイプルやってます。
メインDK134Lv
サブアラン72Lv
  斬賊48Lv
  その他いろいろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Kってのはゲーム内でのキャラ名であり、リアの名字の頭文字だったりします。 ほんとはブログ名、頭文字K(頭文字D的)という名前でもいいとか思いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪だ。一回書いた記事が投稿おしたらページが見つかりませんとか出てきて消えた。

修学旅行がありました。ネタといえば
ホテルにおいてあった醤油のビンに正油と書いてあったことや。
ホテル内で男子が一人行方不明になったことですかね。
こういう時に作戦実行部隊隊長になるのが俺。というわけでソロで(隊じゃないジャン)その男子を捜索したところ消去法で二階(女子の部屋のフロア)にいることが判明。俺がその階の廊下を歩いていた女子にその男子のことを聞いたところ、「知らないよ」という回答。
その45分後、帰ってきた男子にたまたまあったエアガンとわさびとマヨネーズで拷問したところ尋問したところ、二階にいたことははきましたがそれいがいは・・・。
今では黒いうわさがちらちら。

さて、コメントに返信がないのは読んでないからじゃない、読むのが遅いからだ!
すいません、ちゃんと読みます。すいません。

魔衣祐さん>>プリンスofお墓は健在だぜ!最近は毎日一ドロップが目標です。毎回の返信ありがとうございます。

すすっち丸さん>>できればこちらからもリンクしたいのでブログのアドレスを教えていただきたいです;

相談所さん>>久々の来訪ありがとうございます。手袋は攻撃10になる予定です。そしてHPではなくMPだとおもう;兜はジャクムなくても十分な域です。なのでジャクム手に入れたあかつきには30%べったんべったんやりたいと思ってます。

投げ投げ属さん>>リンクしときますねw
しかし、バサクとプリンスofお墓は最悪の組み合わせだ・・・。

ひまさん>>黒玉まですか・・・。あれも熟練度20%あがるからな~早くあげたいたい物ではあるんだがやはりDKは死なないのが一番かなぁ~っと。

っというわけでまとめて返信。
今回はほとんどコメントの返信ですね・・・;すいません。
PR
さてさて、本日パッチが行われましたね。
・・・タコなんですか?俺のサク時間を返してください。
サクタイムの効率が下がってしまったではないか・・・。今まで赤y4確だったのに確殺出来ないときが・・・。
グチはここまでにしといて、他の話題へ。
今回のパッチで気になる物と言ったらマップいくつか追加されたマップと要員装備系統ですね。
とあるマップはある人(´・∀・)←によると東京大学の二階のどこかのトイレに入り口があるみたいです。
要員装備は消えるものと消えない物があるみたいですね・・・。
拡声器でなんの能力も付いていない要員手袋を見ましたが、多分見間違い見間違い。
それと、あのボス連戦は期間限定なのかな?調べてみようと。
気になるっと言うか友の上限が100になったのも嬉しいですね。

結局のところ前の記事もコメントが0だった・・・。もっとなんか内容の濃い物を書くべきなのかな・・・。しかしネタが浮かばない。今日ネタになることといったらパッチとバサク死4回したことくらいだし。
まぁきょうはこの辺で。ノシ
バサク30が欲しいです・・・・。
1g↑とかなんでしょうかね?なめてるんですか?
さて、現在メインのDKは123Lvバーサークは9です。発動は24%、HP3335からです。
このLvでバサク狩りできるモンスターは何かなぁ~ということで今日は9時過ぎから色々まわってみました。
結果としては、火ブル、赤yあたりが今の限界のようです。青yを狩ろうとするとお墓を落としてしまうか、バサクが解けてしまいます。なかなか難しいものだ・・・。
早いところ、バーサークを20にしたいなぁ~。35%になったら相当楽だろうから。

それはそうとして、バサクの次を考えなければ・・・。
何を上げるべきでしょうか?候補としては黒玉ヒール、黒玉アップ、アキレス、です。
全て防御、HPでバサクに関係してくるのですが黒玉系はMAXにならないと効力が甘いような気がします。アキレスはすぐ効き始めますがMAXでも、現状の防御×115%・・・・。
まぁ後から考えよう。

そうそう、黒玉アップについて知ってる人が少ないようですのでいい機会ですし自分の意見も混ぜて説明しましょう。
まず、黒玉アップのMAXでの能力は。四秒毎に攻撃力,命中,物理防御,魔法防御,回避のランダムアップで、重要なのは、攻撃力,防御力,命中ですね。
攻撃力は+15命中は+25防御はそれぞれ+100
攻撃以外は中なは優秀ですね。ここで問題になってくるのは、攻撃はタコとの同時使用は出来るか否かそして出来ない場合は、タコの効果があとから黒玉アップがかかっても継続されるか。ですね。
残念ながらタコ効果は消えてしまいます。
しかしながら、めいちゅう+25というのがあるので、DEXも結構削れるはずですので実際はそんなに変わらないとか・・・。それなら防御が100も上がる黒玉アップは使うべきでしょう。
っと言うのが一DKの意見と黒玉アップの能力についてです。

今日はこの辺で終わらせていただきます。それではノシ
さて,長く開けてしまいました。
理由としましては、ギルド連合の告知に書いたにもかかわらず来た人が全くいないからです。すいません;
しかし、皆さん来てくれるみたいなこと言っていたので再開いたします。
今日はほとんど宣言だけっと言う感じで、記事的な物は書きませんが翌日には更新したいと思います。
どうも、ご無沙汰です。

はい、今まで何していたかあらいざらい話します。
まずですね、地獄のお盆があったわけですよ。
日曜日にテストを控えた状態で、親に実家やらなにやら色々と連れ回されて、あげくのはてに勉強しなさいorz
おい#誰のせいで出来てないと思ってるんだよ。
・・・まぁどっちみちやりませんが。
それが水曜~木曜まで続いてですね。

金曜~土曜はキャンプでした。
いろいろとありましたね、誰かがバカやってる写真とかあるんですけど、まだこうかいの許可取ってないんで。許可がとれたら公開します。
行った場所はですね、鷲ヶ岳スキー場の近くです。
アバウトですいません;
そうそう、この時カヌーに乗ったんですけど、皆さん見事なまでに暴走していました。
暴走って言うのも、あれです、沈没祭りです。
みんな追突してくるんです。カヌーって種類にもよりますがかなりひっくり返りやすいんですよ。
僕は二回くらい落ちたかなぁ~。落としたのは五回ですけどwwwww

そして日曜は、先ほど言った通りテストでした。

その後月曜からは夏休みが終わってしまうので、夏休みの宿ぃ~じゃなくて。文化祭の劇の台本書いてました。
なぜか監督、台本、主役、
ギターと色々とまかされています。
それでですね、夏休み21日までだったんですよ;短いですねぇ~。
っと言うわけで、20日、初めて宿題に手をつけました。
よし、終わった!っと思ったのが。翌朝5時半。あ、終わったというのはもちろん無理だってことです。
そして、何とか宿題も乗り切って(ごまかしつつ期限を延ばし)現在に至るわけです。

唯一順調にいってるのが文化祭の劇だけ;
なんてこったい。っていうか、こんな僕に文化祭を任せた人たち。

これでいいのか?

まぁ、そんなこんなで更新再開です。
全くと言っていいくらい見られていないブログを今後ともよろしくお願いします。
Copyright ©  -- Diary of K --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]